2010年12月6日月曜日

又はナンバにはホテヘルでしましょう

それだからさせようとしているようです。

彼らが、彼が少なくとも桁と引き算をすることができると思ナンバ ホテヘルわないことをようです。

我々が二週で会議に参加するとき、若干の考えがありた千日前 ヘルスです!私の最後のポストからはい、まる1年とそれからいくつか。

去ってから一一年半には、私が持っているスウェーデンは、回私の全家庭を動かして、週からヵ月にわたっている滞在のつの異なる場所に住んでいました。

私は現在私自身がかなり落ち着いていると考えます。

そして、すでにヵ月の間私の家に住んでいました。

私は、実は私の新しい発掘町チューリッヒ、つまりの外側のに、全く満足します。

しかし、私は何も見つけることができません、そして、私がすべての政府の放射性降下物を私の旅行と区別して、私は官僚主義のジャングルに夢中になっているようです。

これは、また、通ります。

ちょうどこの柔軟な太陽電池を私の新しいスイスの住居許可証の上で選びました、もちろん、この最後の年私ののはずだ。